わたしのLGBT〜Xジェンダー編〜

セクシュアルマイノリティ、通称LGBTのまことのXジェンダーを探す旅

2022-01-01から1年間の記事一覧

Xジェンダーの就職〜第二部〜②

おはこんばんちわ。 あれから1ヶ月。 ひとまずなんとか続いてます。 職場環境としてはかなりゆるい。 ツッコミどころは満載。 しかしわたしというズボラな人間は、磨かれなければ磨かれないで平気な性分。 磨かれれば多少光るけれど、そうでなければあえて光…

Xジェンダーの就職〜第二部〜

毎度ながらご無沙汰しております。9月で2年勤めた職を辞して、新たな就活に挑んだ結果 今回は3回目で決まりました!いえーい! 前回の事をふまえて10回までは許容範囲だったので全く気負わず なんならお試し間隔で面接しましたが、それが功を奏したのか… と…

Xジェンダーの就職 オマケ

5月5日は子供の日 ではなく 退職願を出した日 一身上の都合により勝手ながら9月30日をもって退職いたしたく、ここにお願い申し上げます なーぜーくーがーつー? いろいろあるんです 大人の事情が そして今 職場は退職ラッシュで人材不足 休日に社員をバイト…

Xジェンダーの就職(4)

昨夜の遅番が終わり、職場のロッカーでわたしは携帯のメールを開いた。やっぱり辞めます。直属の上司にそう送った。 お久しぶりです。 人生山あり谷あり Xジェンダーの就職、最終章です。 実に色んなことがありました。 公私共にね… 正直なところ、この選択…