わたしのLGBT〜Xジェンダー編〜

セクシュアルマイノリティ、通称LGBTのまことのXジェンダーを探す旅

Xジェンダーの就職(3)

ごぶっ

ご無沙汰してます



衝撃の転職から一年…



落とし穴でした🙏チーン



わかってましたさ



じぶんみたいな素人を雇って



いきなりメインで使うような会社ですよ



職にあぶれていた時には天の助けと



思いましたけれどね…



なにより



じぶんの力不足



それを痛感しています



完璧にこなせるほど能力に恵まれてない



わかっていることだけに



素人ではなくプロの観点から



仕事をじっくり教わりたかった



それが正直なところ



まあでも



プロだからって全てが完璧じゃない



それもわかっているから



会社ガチャ



そう云う事ですよね



また転職考えてます



またパン屋に戻ろうかな



て云うか真面目にパン焼く仕事がしたい



勉強したくないけど



仕事ならやれる






かも知れない←ダメ人間