わたしのLGBT〜Xジェンダー編〜

セクシュアルマイノリティ、通称LGBTのまことのXジェンダーを探す旅

Xジェンダーの就職(2)

あれから半年経ちました!

最初の1ヶ月は基本から学ぶ事で頭がパンパン

2ヶ月くらいから応用が混じり、思うより早くメインに関わらせてもらい

3ヶ月目はほぼ独り立ち

目まぐるしく過ぎる日々

あっという間に4ヶ月目に突入

こうなるといろいろな所でアラが目立って来るもので

とはいえまだまだ新参者のじぶんに出来る事はわずか

お客様のニーズに応えるためのスキルが追いつかない

たとえセクハラを受けても

じぶんとしてはこれも勉強のうちと酒と共に飲み込んだ

もちろんどんな関係性であろうと、他人の体に断りもなくベタベタ触るのはしてはいけない犯罪行為

性嫌悪のある場合は更にしんどい

心の中で相手を何度も撲◯した

そんなこんなで半年…

まだまだいろいろありますが、ともかく一年は頑張ってこの職種に慣れたら

ステップアップできるかな?

近況

オーブン買いました!!

念願のパンが焼けるオーブンだ!

コロナでどこにも行けなくても、パンさえ焼ければハッピーなり\(^^)/

そう思っていたら、休日出勤になったり、体調不良になったり、気がついたら日が暮れてまだ一度も焼けてません…

どんまい!