わたしのLGBT〜Xジェンダー編〜

セクシュアルマイノリティ、通称LGBTのまことのXジェンダーを探す旅

Xジェンダーの就職(4)

昨夜の遅番が終わり、職場のロッカーでわたしは携帯のメールを開いた。

やっぱり辞めます。

直属の上司にそう送った。




お久しぶりです。


人生山あり谷あり


Xジェンダーの就職、最終章です。


実に色んなことがありました。


公私共にね…


正直なところ、この選択は正解なんだろうか?


そう思う事は常です。


でもその時はそれが最善の選択だった


そう思いたい。


わたしがわたしとして生きる以上


わたしにとって最悪であることに


メリットはありません。


そりゃ這ってでも逃げますよ。


もう不幸でいる事に慣れたくはない。


わたしは幸せに生きたい。


どうせいつかは命が尽きるのなら


全力で幸せを掴みに生きたい。


たとえ志半ばで尽きたとして


それが自分のしあわせに向かう途中なら


後悔はしないと思うから…


まあそんなわけで


2年続いたXジェンダーの就職


これにて第一部完!!


ん?第一部?