わたしのLGBT〜Xジェンダー編〜

セクシュアルマイノリティ、通称LGBTのまことのXジェンダーを探す旅

Xジェンダーの就職〜第二部〜②

おはこんばんちわ。


あれから1ヶ月。


ひとまずなんとか続いてます。


職場環境としてはかなりゆるい。


ツッコミどころは満載。


しかしわたしというズボラな人間は、磨かれなければ磨かれないで平気な性分。


磨かれれば多少光るけれど、そうでなければあえて光る気にもならない。


ええ、ズボラなので。


がしかし、やる気が無いわけではないので、楽しく仕事しています。


体力的には前職よりずっと楽。


精神的にも。


モチベーションを持たせてくれる部分もある。


あ、これ前にも似たような事云ってなかったかな?笑


まだ1ヶ月なので、これから判明するでしょう。


全力を尽くすに値するか。


人生最後の天職になるか。


右手が壊れるか笑





話は変わりますが、実はわたしの身内に困った人がいて、縁を切りたいけれどなかなか切ることが出来ず、そのために精神的に追い詰められてしまって鬱です。


その人の人生がいつまで続くのか


わたしの人生がいつまで続くのか


そんな感じです。


生きるって、しんどいですね。


しかし人間いつかは逝くので、その時は笑って逝けるよう全力で生きたいですね。